愛情と矛先

君の強さは偉大なものだ

2018-01-01から1年間の記事一覧

誰もお前のことなんか待っていない話

書いてて辛いブーメラン話です。あしからず。 かつて一緒のジャンルが好きで仲良くなった友人とたびたび報告を兼ねてお互いの推しの話をするのが私は好きだ。 彼女が追いかけている男性アーティストは握手会やチェキ会が頻繁にあり、最近人気が出てきたらし…

芸人さんの入り待ちの話。

推しの現場が始まって、何書くか悩んでたらこんな時期になりました。 2.5って待ちが禁止の感じが多いですよね。過激な方が多いからなのでしょうか?ご本人自体に魅力を感じているよって伝えられる場所がお手紙だけになるってなかなかしんどいなぁと思ったり…

顔なんて覚えていない話。

前回の記事にスターいただきまして、ありがとうございます。どうかしてる話だったので、お星さまもらえるなんてとびっくりしました。 私は基本的に人の顔を覚えるのが苦手だ。仕事柄、服が好きなせいなのか、それとも人見知りで無意識に目を合わせることを避…

推しが死んだ話

二個目の記事がこれってなんだよって感じですが、 ずっともやもやしてたことを文章にしたら、とてもすっきりしたのでどうせなら見てもらおう。のやつです。 一つ目の記事にも書きましたが 私は今、若手俳優さんのファンをしています。彼のことを書きとめてお…

自己紹介がてらの応援スタンス

はじめまして。 地方住みのしがない2.5次元俳優オタ、うにちゃんと申します。 主に2.5系の舞台の世界でがんばっている1人のお兄さんを推していて、2推しはちょくちょく入れ替わる*1そんな感じで遠い水底から、きらきらしたイケメンを見つめる日々を送ってい…