愛情と矛先

君の強さは偉大なものだ

更新しないなら月額サイトなんかなくていい話

お久しぶりです。
こちらは推しの仕事が3作品ほど飛びました。
思ってた通りに順調に飛んでて笑います。
ここ最近の彼の言動、活動に呆れしかなかったので、
正直ざまぁみろと思ってます。

 

特に変な運営で、本当に嫌いだわ。と
思ってる制作の元での舞台だったので
あまり物販にお金落としたくなかったのですが、
とりあえず自分が見る予定だった公演分のチケット代で
大量に物販を購入してしまったよね。
なんだかんだ推しに甘い。


しかし、

自粛でつらいな…ってときに
沢山SNSを更新してくれる子って、
推せると思いませんか。
まぁそれでカノバレやらなんやらしてる
不幸な俳優さんとかもいらっしゃるようで御気の毒…て感じですが。
舞台の稽古中とかも、
きめっきめの自撮りあげてくる奴っているじゃないですか。
そういうのクソ寒いなって思ってたタイプではあるんですけど。


でもね、こういう、
どうしたって推しに会いに行けない。ってときに、
そんな期間に何にもつぶやかないよりは
「自分は元気だよ、自粛してるよ。一緒に自粛しようね。」
っていっぱい写真あげてくれる方がいいって私は思う。
意味わかんないバトンもすりゃいいと思う、存分に。
だって暇なんでしょ?

ちなみに今回中止になった作品の共演者アカウントを
全部巡回したけど、
お稽古中の推し、一枚も見つけられなかった。
通し稽古までしてたのに。
ハブられてんの?とさえ思ったよね。
ウケる。
やる気がなさすぎる。

私が推し始めたころは、一日に数回ブログ更新してる日だってあった。
今じゃ初日と千秋楽か、告知告知、結局告知くらいのもんです。
何様なんだ、あんたは。って思ってます。正直。
推しさんに人気があるなら文句言いません。
言うほど人気もないのに。
ゲスト告知ありで250人キャパの会場すら埋めれないくせに勘弁してほしい。
なめてるんですよね、オタクのこと。
オタクなんて、
供給がないと心が死ぬからな、簡単に。
違う男のこと好きになっちゃうからな。
積みDVD観ずに違う作品見て、推し候補作っちゃうんだからな。

脳内がお花畑で
「推しくんに会えない、ぴえん。脳内で補完しよ!」
ってなれたらいいんでしょうけどね。

推しよ、
SNSサービス残業みたいに思ってるなら、
もう自身のブランディングに失敗してるから
SNSやらないほうがずっといいと思う。
いっそ機械得意じゃないから何もやってません、って言ってくれ。

まあ私の推しは、月額制のサイトですらほぼ更新がないので、
月額サイトの小銭なんて貰って当然のお小遣いと思っているのだろうな。と悲しい。
有料のサイトよりインスタの方が更新頻度が高いのはひどいと思う。
こっちは少額でもお金払ってるんだぞ。
チケットの先行の機会与えてやってるだろ!って言うなら、
もっとチケット取れない舞台にバンバン出てくれよ。
今のところ取れないのは、一つの作品関連だけ。
他は腐るほどチケ余ってるんだから。

 

はてブロさんで、同担さんのブログ読んでも
推しの事務所に文句ひとつつけてないし、
ホント優しい心の持ち主に生まれ変わりたい。

そんな感じで、
相変わらずグチグチ言っちゃう。
それでも、推しがSNSを更新すると即いいねするんだけど。