愛情と矛先

君の強さは偉大なものだ

2020-01-01から1年間の記事一覧

公演中止が正解かを決めるのは、今ではない話

※4日ほど前に書いて、下書きにいれていたものです。その後検査結果で人数が増えてしまったことに関しては触れていません。 数日前、ミュージカルの一部公演が中止になった。 一人いないくらいなら、やれるんじゃないのか、って役者さんにつっかかってるアカ…

現場がないストレスで難聴になった話。

沢山の舞台やライブがなくなって、推しにもジェネリック推しにも会えなくて。 ジェネリック推しに至っては認知貰ってすぐの自粛期間だったからまぁ凹んで。 推しの現場がない件に関しては、今となっては仕方ないな、で済ませるのですが。中止か決行か、なか…

更新しないなら月額サイトなんかなくていい話

お久しぶりです。こちらは推しの仕事が3作品ほど飛びました。思ってた通りに順調に飛んでて笑います。ここ最近の彼の言動、活動に呆れしかなかったので、正直ざまぁみろと思ってます。 特に変な運営で、本当に嫌いだわ。と思ってる制作の元での舞台だったの…

TBS RADIO EXPOに行った話。お世辞にも成功と言えない理由。

久しぶりの更新にも関わらず急に毛色が変わってごめんなさい。俳優厨の前に、私の根幹を作っているのがラジオ。若俳もキー局でラジオ始めるの増えてるからね、(今のところこのイベントとは関係ない局だけど)来年、ゲストに呼ばれるとかあったら参考にしてほ…